ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

サニー最高!くぁいいいいいいいいいいいい!!!

ちなみに、わしの好みはピースでも井上さんのマーチでも無いんだわ。
井上さん演じてるからマーチ好きになると思ったけど・・・


わし、 サニーファン になりそうです。(`・ω・´)キリッ












あーカワイイとかそーいうんじゃないんだろうけど、
ちょっと、ツボにハマってます。
なんだろう。。。

たぶん、ツリ目だからだと思う。


関西弁もかな~。
自分でもよくわからんのだが、
ずっとサニーを追い続けてる自分がいるので、間違いないと思う。
今回はピースじゃなさそうなのよね。。