ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Let's go スマイルプリキュア!の曲が頭から離れないです。




リンク切られちゃうと思うけど、貼っとく

スマイルプリキュアの主題歌がこのところ頭から離れません。

ずっと、リピートされてて、どーしよって感じです。
もち、ムービーもめちゃ気に入ってたりする。

早く映画いきたーいっす。∠( ̄◇ ̄)


やっぱ、プリキュアの主題歌って心にグッとくるな~。
大好き!!