ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

プリティーリズム 2期 プリティーリズム・ディアマイフューチャー キャスト 決定!


2月の頭に記事かいてたのですが、UPし忘れてましたwww


新番組名 「プリティーリズム・ディア・マイ・フューチャー」

って名前になるらしい。
メンバーは全員入れ替わって、4人になるみたいだよ。
どうなるんだろうね~。

2年目って絶対人気落ちやすいから。
1年目だって、グッズが投売りされている状態なのに。
大丈夫かしら。。。


しかも、よく調べてみると、なにやら怪しい動きが・・・

韓流アイドルが出演するらしいwwww

えっ?どういうこと?





ストーリー:
 舞台は3年後、プリティートップでは次世代のプリズムスターを夢見る少女たちが練習に励んでいた。ある日、プリズムメイツの「れいな」「かりん」「あやみ」は、先輩プリズムスターのステージに乗り込んで勝負を挑む「みあ」と出会いチームを組むことになった。彼女たちは戸惑い、反発しながらも友情を深め一緒にデビューを目指していく。一方、韓国では5人の少女たちが日本でのデビューを目指してプリティートップに留学をしてくる。自分の未来に出会うため少女たちのステージが今始まる。

 番組内には、もう一組韓国からの留学生という設定で新しい女の子5人組のK-POPユニット「DSPガールズ(仮)」が登場します。こちらは「Prizmmy ☆」の良きライバルとして番組内で活躍し、実際には大人気アイドル「KARA」の後輩アイドルとして今後デビューを予定しております。

 このように、『プリティーリズム・ディアマイフューチャー』は日本と韓国という2つの国を舞台にグローバルに展開される「日韓・女の子アニメ」「集団アイドルアニメ」へと進化します。




どうなっちゃうんだろうな~。
まぁ、いいんだけどさ、面白ければさ。




公式


主人公「Prizmmy☆(プリズミー)」のキャストが決定してます!



みあ役 大久保 瑠美(おおくぼ るみ)日下部美愛がモデル。

れいな役 高森 奈津美(たかもり なつみ)久保玲奈がモデル。

かりん役 津田 美波(つだ みなみ)高橋果鈴がモデル。

あやみ役 佐倉 綾音(さくら あやね)瀬間彩海がモデル。



アコちゃん(大久保さん)キター!!



どうやら、実在する、子役(エンディングで登場してた子)を
アニメで登場させるみたいですね。
だから急遽3人から4人に人数増やしたのかな。


あと、声優さんはプロを起用しているのは評価できるな。


どんな番組になるか今から楽しみだな~。
韓流アイドルのキャストも気になるけど、、、
まさか、声優さんまで。。。じゃないだろうなww