ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

近況:ブログ後回しになってしまっている

なんか、忙しくてというか、最近のことなんですけど、

平日の仕事おわってからの事をちょっと書きます。

帰宅後、アニメ見ながらツイッター、チャット、コロニーやっているのが現状なんですよね。

この3つって、チラ見しながら作業できるので、ついついBLOGの作業が追いつかない。

最近は会社の休み時間を利用して書いてたりもしたんだけど、

なんか、仕事も忙しくてなかなかできないんだわ。これが・・・

あと、写真とかUPするのがやっぱ面倒なんだよね。

BLOGだとサイズの指定とかしてUPしっぱなしってわけじゃなく、

ちょっと設定が必要になるし、アフィリも貼り付けたいという思惑もあって

後回しになってしまうんですよね。

そこがイケナイところなんだ。。。

分かっているんだけど、簡単、楽チンの方に作業をしてしまっている。



毎日更新するぞーーーってBLOGでいきこんでたんだけど、、、消沈している自分がいます。


ふぅ~。いろいろ書きたいことあるので、がんばねば。