ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

史上最強の弟子ケンイチ 46 OVA 美羽さん役は釘宮理恵さん

気になってた史上最強の弟子ケンイチOVAなんだけど、
美羽さん役は釘宮理恵さんに決定したそうです。


また釘宮病が蔓延するのかぁぁぁぁ!!



くぎゅううううううううううううううううう!



病気が悪化するのかwww
と、言うわけでOVA予約してくる! 




釘宮さんには川上さんの代役としてがんばって欲しいです。
本当なら、川上さんの声をもう一度聞きたかったんだけどね。
本当に残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。


なんだかんだで待望のOVAです。
めちゃくちゃうれしい!!
発売は3月らしいので、待ち遠しいですね~。