ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

聖闘士星矢Ω(オメガ) アニメ化

聖闘士星矢Ω(オメガ) がオリジナルアニメとして復活するらしいです。

ちなみに、主人公は光牙で、
星矢は黄金聖闘士として登場するみたい。

星矢って死んだんじゃなかったっけ?・・・
それか再起不能だったような。。




ちなみに、4月1日 朝6時30分から。

って、オイ!!

どんだけ早起きさせれば気が済むんだよ!!

日曜の6時って下手すると寝る時間なんだけど・・・
需要あるのか、この時間。わからんけど・・・
失敗しそうな予感が・・・

 




それから、馬越嘉彦さんが作画監督するそうです。
なんだかんだで、馬越さん好きだから見ちゃうんだろうけどさ~。
荒木さんのキャラデザを崩さないとしたら、彼を起用するしかないんだけどさ。
大好きな監督なのですごくうれしいです。



東映の公式WEB
http://www.toei-anim.co.jp/tv/seiya/


一緒に映っている女性の聖闘士が気になるんだけど・・・
あとは、声優さんだな~。誰だろうね~。


こっちの方が詳しいです。
http://www.tv-asahi.co.jp/seiya-koga/