ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない   くぎゅううううう

あー、ついにこの作品でも、釘宮理恵さん登場するのかぁ~。
PSPオリジナルキャラとして参加するみたい。

来栖彼方(CV:釘宮理恵

c20120124_oreimo_01_cs1w1_700x1000


加奈子の姉で沙織の恩人。オタクサークル“小さな庭園(プリティーガーデン)”の元メンバー。職業は漫画家で、主に“月見里がんま”というペンネームを使っている。沙織・バジーナのトレードマークである“ぐるぐる眼鏡”は、もともと彼女のものだった。ゲームでは、加奈子ルート、沙織ルートなどに登場。


ほとんど登場はしないみたいだけど、それでも気になるな~。
 PV見てどんな感じか確認したいっす。