ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

WHF '12 Winter ナギお嬢様グッズ買ってきた!

コミケでも販売されてたみたいですが、一部は売られてなかったみたい。
完売してたのかもしれないけど、そーいう情報をツイッターの友達がおしえてくれました。


ちょっと、画像多いのですみません。

whf12-01.jpg (200×267)

先生推薦!渾身の1ページ!名場面集セット!!

5枚セットで、2組あるのですが、
もちろんハヤテのごとく!の方を買いました。

先生の名場面はこちらです。

whf12-24.jpg (450×469)





それから、タンブラーになります。

whf12-02.jpg (200×242)


whf12-03.jpg (450×453)

あの映画のワンシーンが描かれております。
これはファンとしてうれしいですね~。




恒例のマグカップです。


whf12-04.jpg (450×338)

ハヤテとお嬢様のツーショット。
うれしいわー。もちろん実用、保管用です。







お次はクリアファイルです。

4種類うられてたので、全部かってきた。
コミケで買ったのと同じのもあるけど・・・


whf12-05.jpg (450×338)


ちなみに、左側のやつはこんな感じになってます。


whf12-08.jpg (450×338)

分割されているんですね~。
なので、裏面はイラストは描かれてません。




のこり2枚の方

whf12-06.jpg (450×516)


whf12-07.jpg (450×605)




プロマイド

whf12-10.jpg (250×292)

ルカの猫Verでした。
ナギお嬢様のだったら、買占めしんだけど・・・


そして、ご購入につき1枚もらる特典カード

whf12-09.jpg (450×212)

なんだかんだで3回も並んでしまいました。

いや、特典ほしかったんじゃなくって、
1度かったのですが、もう少しほしかったり、やっぱ買っとこうと思たりで・・・汗
そーいうわけで3枚になりました。

大事にするぞー、このイラストかわいいよね!




それから、マルチクロスです。


whf12-20.jpg (378×595)


本当は買うつもりなかったのですが、
裏面みたら、こんな状態だったので、買わざる得ませんでした。


whf12-21.jpg (358×600)

おおぉ!!メガネ姿が似合ってます。
文庫で使われたイラストですね。







今回のメインかな?
2枚組みテレカ



whf12-22.jpg (450×338)

開封してなので、画像ありません。
1セットしか買わなかったし。




それから、ナギお嬢様のハンドタオル。


whf12-23.jpg (450×338)

くぁいいすぎる~~~。






あとは、ナギお嬢様のじゃないけど・・・なんとなく。



超大型クリアファイルです。

whf12-19.jpg (450×600)

デカすぎて持ち帰りに困りました。


トートバック
whf12-18.jpg (300×400)



あと、珍しいものうってたので、思わずかってしまった。

これ

whf12-11.jpg (200×284)

アニメ化1期の頃に発売されたやつです。

限定版なので、特典がこんな感じ


whf12-12.jpg (400×533)

これで1500円は安いよね。
新品で在庫あったとは。。。



なんだかんだで来年も行っちゃいそうだな~。
その前にWHF SUMMERがあるわけだ。

夏は行ったことないけど、大変そう。


疲れたけど、グッズ大量に購入できたからよかったです。
大満足!!


いっぱいお金使っちゃったけど、また頑張って働こうっと。