ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ヒーローズファンタジア PV ちょっと欲しくなってしまった。

アキバでヒーローズファンタジアのPVを垂れ流ししてたので、思わず立ち止まってずっとみてしまいました。

あまりにも懐かしいキャラ総出演だったので。。。




これを見る限りでは、やっぱ主役はリナ = インバースなんだろうな。



PSPかぁ~。

めちゃ迷うなぁ~最近ゲームやってないし。

でも、ちょっとプレイしてみたな。




キャラの紹介はこちらのを見てくださいな。