ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

FAIRY TAIL フェアリーテイル 言えなかった一言




主題歌かわりましたね~。

I Wish/Milky Bunny(ミルキーバニー:益若つばさ) の2ndシングル

ポニキャニから発売中。


さて、内容ですが、ついにカナの真相が明らかに。
原作読んで知っているんだけどね。
ここのシーン大好き。
ギルダーツが助けに入るところ

いいシーンで終わっちゃったよ。
次回はギルダーツ vs ブルーノートかな。
たのしみ!!

そういえば、メイビスの声優さんはまみまみ能登さん)でしたね!

まさかの声優さんだったのでウレシイ!
言われてみれば、マッチしている人だった。
最新刊では初代メイビスも登場しているから納得!



こんなのあったんだw