ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

椅子の肘用手置台付マウスパッド

chaer-01.jpg (450×200)

念願の椅子の肘掛に取り付けるマウスパット買いました。

椅子に寄りかかりながら、マウスを操作したい時ってあるじゃん、
そーいう時に便利な商品なの。

こーいうの欲しいと思ってたんだよね。

楽天ポイントが期間限定だったので、
ポイント使って買いました。

 

 

 

 

chaer-02.jpg (450×338)

開封したら、こんな感じ。

おお!なんかごっつい。

サーフボードみたいなw

 

chaer-03.jpg (450×338)

 

裏面はマジックテープだったわ。

固定は簡単だけど、マジックテープってどうなのかな。

 

chaer-04.jpg (450×338)

とりあえず、取り付けてみた。

なんとなく、大丈夫そうだなぁ~。

実際に使ってみたけど、
ちょっとグラグラするな~。
まぁ、ネットサーフィン程度なら問題なさそう。
もう少し、しっかり固定してくれれば助かるんだけど、

製品のプラスティックがやわらかめっぽいんだよな。
硬質プラならもうちょっと違ってたかもしれないけど・・・

力いれるとひん曲がるだけどwwww

まぁ、いいや安かったから。

 

chaer-05.jpg (450×338)

 

実際にはこんな感じ。

リストレストがいい気持ちです。

やわらかいんだけど、そのうち劣化してボロボロになりそうなんだけど・・・

 

椅子の肘用手置台付マウスパッド

椅子の肘用手置台付マウスパッド
価格:2,190円(税込、送料別)