ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく! 休載



畑先生がしばらく、休載するそうです。


http://websunday.net/backstage/hata/


映画が終わったら、しばらく休みたいって言ってたし。
まぁ、ゆっくりして充電した方がいいと思う。
寂しいけど、漫画家は大変だしね。

時間に追われていると思うから、
こーいう機会は必要だと思うの。

って、思ったんだけど、
実は、他に仕事があって、それをする為らしい。
アニメ化は前から話があったし、
アニメ以外の事だとは思うけど。。。
休載する理由は今のところ不明ですね。

なんだろうね~。。

寂しいけど、復帰まで我慢するのだ。