ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

年末年始 初売り 正月 なんかいろいろ 今年の目標とか

なんだかんだで、初売りに付き合わされた。
まぁ、自分は結局かわなかったんですけど、

家電製品の初売りみると、どーしても欲しくなるんだよな。
ただ、安い=型落ちもしくは、売れ残りみたいな感じだから。。。
結局買わないんだけどね。

本当に欲しいのは、吟味して、スペック調査して、評価調査して
時間かけて、じっくり検討するんだけどね。
家電の場合は。。。

だけど、今回はデジカメの安いのがあって。。。
めちゃくちゃ、欲しかったんだけど、
結局あきらめて。

カメラのキタムラおそるべし。

俺の心が揺れました。

でもね、負けなかったぞ!
値段は安いけど、スペックとかいろいろ調べたら、
自分に合わなさそうだったし、
妥協はしたくなかったので。。。
デジカメ衝動買いするところだったけど、
なんとかこらえました。(笑)


なんだかんだで福袋も買わなかったな~。
会社で使うカバンは買ったけど、、、
ボロボロだったので、しかたなく。




あと、車の洗車した。
年末だけど、、、そのついでにフロントグリルの網がさびてたので、塗装しました。


guriru.jpg (400×230) 

外すのに、めちゃくちゃ大変だったけど。。。
なんとか、塗装完了。
取り付けは3連休でやる予定。




あと、部屋の片付けも頑張ったよ。
まだ片付いてないけど、
断腸の想いで漫画を捨てる事にしました。
もう、本棚に入らないので、諦めました。
ある程度、我慢しないと。。。




今年の目標
うーん、そうだな~。
あまり考えてないんだけど、整理整頓かな。
すでに、汚れてて無理っぽいんだけどね。(笑)

とりあえず、部屋の掃除まだ終わってないので、
3連休で頑張る!


そうだ!
アニソン紅白の記事もかかなきゃ。。
すっかり、わすれてました。
実家に帰ってたりしてたので、なかなかPCの前に座れない日々が続いたりしてて、、

明日頑張って書こうっと。