ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

コモヒデ団 忘年会

忘年会いってきました。

コモヒデ団のだけど・・・
コモヒデ団(小森監督を応援する会)

bounennkai.jpg (400×273)

監督から名刺もらった。

あと、仕事で使用したえんぴつです。

めっちゃ、記念になった。
OFF会とか緊張したけど、それなりに楽しめました。

もうちょっと、上手に話せればよかったけど、
なかなか入り込めなくて・・緊張する人なのでw

終電ちょっと前に帰宅しました。

アニメ製作現場の話とか、いろいろ聞けたし。
フォローしていた人と会えたので、それはそれでよかったです。


あとは、生監督に会えた事だよな~。
フォローしてたときは想像もできなかったけど、、、

ハヤテのごとく!劇場版の監督にお会いできた事は記念になりましたね。

次回会う機会があれば、この間書いたナギお嬢様のイラストちょーだいっておねだりしてみようっとw