ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

下田 遊覧船 サスケハナ号

yuran-izu01.jpg (450×338)

下田で遊覧船にのりました。

値段覚えてないけど、いろいろ種類あるそうです。

WEBはここ
http://www.izu.co.jp/~p-boo/sasukehana.html

大人1000円だった。


んな感じで、ちょっとレポしてみます。

yuran-izu03.jpg (450×338)

どうやら、遊覧船 サスケハナ号 (SUSQUEHANNA)

っていうネーミングらしいです。

 

yuran-izu04.jpg (450×338)

20分くらいかな。乗ってたの。

あっというまでした。

 

yuran-izu02.jpg (450×338)

 

残念ながらカモメさんは居ませんでした。

いちおう、船内にはカモメさん用のご飯が売ってます。
かっぱえびせん

冬だったから、すごく寒かったけど、
乗り物好きだから、ちょー楽しかったです。

また船に乗りたいな~。