ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ホテル 伊豆急 感想 レビュー



レス遅くなったけど、先日泊まったホテルです。

ホテル伊豆急

予約がギリギリだったので、3階でした。
たぶん、早く予約すれば6階~5階くらいだったと思うんだけど・・・

部屋から見えた景色

hotel_izukyu03.jpg (450×338)

 

下はプールになってます。

海があるのに、プールがあるってのもどうなのかなって思うけど・・・

ちなみに、冬だったので入れませんけどね。

 

お風呂もそれなりに広くてよかったです。
大浴場らしいつくりになってたし、
露天風呂もそれなりの大きさだったので満足しました。


晩飯。

こんな感じでした。
絶対食べ切れません。

チケット3枚(引換券)をもらえるんだけど、
これで好きな料理(デザート含む)と交換できます。

自分は食べ切れなかったので、デザートを部屋に持ち帰りでお願いしました。
(デザートだけは持ち帰りOK)

伊豆急 【楽天】

夜はこんな感じです。