ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

王朝大酒店 サンワールド・ダイナスティホテル 台湾


今回泊まったホテルを紹介します。

王朝大酒店というホテルなんですけど、とにかくデカイ。
松山空港からタクシーで5分という距離なので、利用客が多かったです。
もちろん、5つ星です。


入り口はこんな感じにライトアップされてました。

taiwan1112-002.jpg (300×402)



入ってすぐには、特大のケーキ??が飾ってありました。
食べれるどうかは知らんが・・・

taiwan1112-010.jpg (300×402)





12階のVIPルームに泊まったのですが、
ロビーがすごく綺麗でした。

taiwan1112-001.jpg (300×400)



taiwan1112-009.jpg (300×402)




VIPといっても、NT$で100チャージするくらいです。
室内のネットが使い放題になるのと、
ラウンジの食事が無料になります。




仕事にも利用できるので、会議室を借りて取引先の会社とミーティングもしました。会議室は14階です。


taiwan1112-005.jpg (300×402)




ホテルの中は巨大な吹き抜けになっており、
こんな感じで下を見下ろす事ができます。

taiwan1112-006.jpg (300×402)

taiwan1112-007.jpg (300×402)


エレベーターは4基。さらに、裏側に2基あります。
下に見えるのは、食堂です。
朝食のバイキングはここで食べることになります。
イベントとかもここでやっているみたいだよ。




それから、部屋の紹介。

taiwan1112-015.jpg (300×400)
taiwan1112-013.jpg (300×400)
taiwan1112-012.jpg (300×400)


まぁ、普通の部屋ですね。
建物が古いので、若干古臭く感じるかもしれませんが、
掃除はちゃんとしているので、綺麗でしたよ。


あと、僕の部屋から見れた景色。


taiwan1112-011.jpg (300×402)


まぁ、市街地なのでこんなもんです。
観光にきたわけじゃないのでね。





あー、今回もお嬢様同伴ですが、それがなにか?

taiwan1112-008.jpg (300×402)





ホテルの予約はここからできるみたいだよ。