ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

明日から台湾だし

早いもので、明日から台湾です。
仕事なので仕方ないにしろ、土曜の始発に乗らないと間に合わないフライトってなんの罰ゲームなんだよwww

全然寝ている時間ねーぞ。
まだ、出張の準備もしてないのに。

パスポート、忘れそうだな。

こわーいぉー。


ちなみに、スケジュールはこんな感じ


12月3日 9:40 羽田発‐12:45 台北〈松山)着 ホテルチェックイン
12月4日 台北〈中和)
12月5日 台北〈中和)
12月6日 台北〈中和)
12月7日 午前中ミーティング? 13:45 台北〈松山)発‐17:40 羽田着


結構タイトなスケジュールなんだよなwww

無事かえってこれますように。
その前に、アニメの録画チェックしておかないと。。。


行く前から早く帰りたいよー。
現地からネットはつながるはずなので、進捗は更新できると思う。
ただ、仕事が忙しいからなんとも言えないなw