ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スマイルプリキュア

ブログさぼってたら、新プリキュアの記事が遅くなってしまった。
名称は前々からネットであがってたので知ってたのですが、
公式に発表されるまで、そう時間がかからなかったですね。


次回作は スマイルプリキュア だそうです。





ネットショップで検索すると、もうでてくるんですね~。
ハヤッ!







まだ、どんなキャラになるかわからないけど、
タイトルの色数から5人?くらいになるのかなぁ~~~??


新情報に期待しつつ、スイートプリキュアを最後まで見守りたいと思います。
クライマックスまであと少しだもんね!!