ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スライム肉まん ファミマ 青い肉まん 味は・・・

昨日、スライム肉まんを食べました。
会社で腹減ったので・・・


ネタも含めて、同じ部署の人にもおごってあげたのに、
イマイチだったwww

味もイマイチ?なのか、感想もなにもありませんでしたwww

青色しているから、食が進まないというか、なんというか・・・
食感って大事だよなって、改めておもった。
青色の食べ物って、どー見ても腐った色にしか思えない。

しかも、スライム肉まん自体が、微妙な色だし。(ちょっと深い青)
味は美味しいんだろうけど、生理的に受け付けないって感じかな。

もっと、スライムらしい鮮やかな青だったら可愛かったんだろうけどね。
まぁ、結局は青なので、おいしく感じないかもしれませんが。。。
あと、1回くらいはネタで食べてみようかと思うけど。。。

170円だすなら、普通の肉まん食べたほうがいいような。。。


ドラクエ好きな人は、一度は食べてみたほうがいいかもしれませんね。
記念にはなります。



ちなみに、写真撮る前に食べちゃったので、画像なしw