ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

小森監督にナギお嬢様 書いてもらいました

ハヤテのごとく!映画監督(小森監督)に
USTでナギお嬢様のイラストを描いてもらいました。





USTで落書きテロをしてくれるのですが、他のキャラを書くたびに、

「水着いいな~」とか、「全身いいな~」って
ソーシャルストリーム内でつぶやいてたら、


ナギお嬢様の水着姿+全身を書いてもらいました。


nagikomori



もうね、「嬉しすぎ+可愛すぎ」て  萌 え 死  したわ。


なぎゅうううううううううううううううう!!



そういえば、「なぎゅううう」って、定番になりつつある。(笑)
自分は当たり前のように使ってたつもりだけど・・・。


いつか、小森監督とお会いできたら、面と向かってお礼言いたいです。

PS:イラストもらえるとうれしいなw