ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

部屋の模様替え

自分の部屋を模様替えしてます。

めちゃくちゃ、漫画が多くて、これは捨てる以外方法が無い事が判明しましたwwww
もう、しょうがないね。こればっかりは。。。
買うなといいたいけど、新刊は欲しいし。。
読まなくなった漫画を誰かにあげるのも考えたけど、友達いないしwww
古本屋に持っていくのも面倒だし、古本屋を儲けさせたくないってのもあるし。。

というわけで、土曜からちょこちょこ整理整頓をしてます。
本棚だけで6棚もあるわけでwww
漫画に囲まれて生活しております。

年内までには片付け、模様替えが終了するつもりだけど、
なんとかがんばらないと、このままでは終わらなさそうです。

漫画もそうだけど、不要な物を思い切って捨てないと駄目だな。