ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

シャイニング・ブレイド オープニングPV サンプルボイス



キャストのサンプルボイスと、PVが公開されました。




主題歌はいいね~。

Liaさんの歌声はさすがだなぁ~~。


この他、歌姫多いし、いろんな意味で楽しめそうだけど、


問題はゲーム内容だよなwww


キャラゲーとはわかっているけど、これも買っちゃうんだろうな。。


あと、公式WEBから声優さんのサンプルボイスが聞けます。

是非是非聞いてみてください。
井上さん好きにはタマラナイですよ。

主役のアルティナはちょっとツンデレっぽい。



発売は2012年春予定です。