ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

海外出張だぉ。

また、海外出張になったwww 
12月3日~7日まで。

って、土曜日出発だとーーーー!

土曜って、休みだよね?

日曜は?

んだよ~!!!!


月曜出発でいいじゃんwww

って思ったのですが、すでにフライトの予約されてましたwww


しばらく、アニメとかお預けになりそうだな。

まぁ、前回の中国よりマシだと思うけど、ネットが使えない状況にはならないと思うし。。

すでに、早く日本に帰りたいんですけどwwww



んなわけで、来週いってきます。

あっ、今回は台湾ね。