ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

NEWラブプラス 発売延期

NEWラブプラスが2月14日のバレンタインデーに 発売延期になったそうです。
よかった~。3DS買わなくてw

というか、アイマス終わってないので買うとしても、タイミング的によさそう。

まぁ、買うかどうかはまだ検討中なんですけどね。


とりあえず、クリスマス商戦には間に合わなかったという事で。。。
つか、クリスマスとか、正月のイベント終わったあとだと、なんだか微妙な時期になっちゃうよね。