ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

最近、更新サボっててすみません。

このところ、仕事が遅かったりなんやかんやでBLOG止まってしまいました。


1週間くらいUPしてねーしwwww



ちなみに、ツイッターでつぶやいたりすると、アニメの感想とかBLOGで書かなくてもいいかな~って思ったりしちゃうんだよね。


他にもいろいろ私生活でも書きたい事あったのですが、つぶやいたらスッキリしちゃうし。

こーやって、BLOG閉鎖してツイッターだけって人多いのかもしれません。




そうそう、最近の事なのですが、
ハヤテのごとく!の監督である、小森監督とツイッターでやりとりしたり、
監督をフォローしている人と仲良くなったりして、ツイッチャーでチャットをしたり、
USTで監督の作業現場を覗かせてもらったりしてます。

そんなこんなでアニメ見ながら、つぶやきしながら、アイマスプレイをして、コロニーな生活をしたりと、BLOG放置状態でしたwww

今日からガンガルよ!