ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アイマス生活にどっぷりハマってますw

日々、仕事終わってから毎日のようにプレイ中してます。
いや~、ここまで自分がハマるとは。。。

とりあえず、衣装がどんどん増えていったりするだけでも楽しめるね。


まずは、一週目をクリアしないと。
あまり時間なくて、一週目も終わってないんだけどね。(笑)


プレイ中の感想ですが、
イワユル音ゲーなので、超苦手ジャンルだったりします。
なんとか頑張ってプレイしているけど・・・


今はノーマルなのでなんとかなっているけど、ハードモードは難しそうだな。
クリアする自信ないんですけど・・・


ちなみに、選択しているキャラは


雪歩、やよい、真美


この3人をチョイスしてます。
俺の好みがばれるwww


本当はいおりん(伊織)を選択したかったのだが・・・
まぁ、竜宮小町として登場してくれるし、
どのキャラを選択しても、必ずシナリオで登場する事を考えたら
それはそれでいいのかもしれない。。。


とりあえず、エキストラモードで早くプレイしてみたい。
と、その前にクリアが前提になるんだけどね。

さて、今日もガンガルヨ。



実は、まだ課金してないけど、課金についてちょっとだけ。

彼女たちからメールが届くようにするには1人300円なのですが、どうせなら全員分欲しくなる。
(金でメアドを教えてもらうみたいな感覚で嫌なんですけど・・・)
しかも、全員分を購入すると2700円なのですが、セットにすると2480円とか、それでも、ちょっとボリすぎだろってwww 衣装なら許せるけど、、、まぁ、声優さんに課金されると思えば安いのかな。

ちなみに、いおりん(cv 釘宮)のメールは無いwww
あったら、絶対買うんだが・・・
っていうか、よく考えたらメールだから声出ないしwww_| ̄|○



あと、AKBっぽい衣装も悪くないね。1500円だけど。
ミク衣装は今回の目玉だけど、1600円とか。。。
5000円くらいは課金用にカード買ったけど、これじゃすぐ足りなくなりそう。

第一弾で分かっている内容だけでも、5000円なんてあっという間に無くなるから。





とりあえず、コーディネートして好きなアイドルが歌って、踊って、いろんなカメラ目線で見れるこのゲームは中毒性が高い事がわかりました。しばらく病みつきになりそうです。