ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

最近、どーしようか悩んでいるモノ

いえね、12月8日発売の、NEWラブプラスを購入するかどーするか悩んでいる最中なわけですよwww

3DSを購入するのはいいんだけど、

そろそろ、ラブプラスを卒業しようかなってwww

理由としては、最近、ナギお嬢様一筋なんです。。
まぁ、他にも好きなキャラいっぱいいるけど、好きってレベルが違うんだよね。
あと、ラブプラスってガチで彼女になっちゃうじゃないですか。(えっ?ガチだったの?)
そーすると布団の中で、プレイとかできませんからwwwとなりでナギお嬢様寝てるし。。
しかも、ディスプレイ周辺もそうだけど、ここ1年でお嬢様グッズ増えすぎて、
凛子の居場所がなかったりするんですよね。

自分、二股するほど器用じゃないし。。。

NEWラブプラス買ったら、グッズとか欲しくなって
買って、置いておきたいじゃないですか。
それもなんかなぁ~って。
ナギお嬢様のグッズに並べるのはちょっと微妙だったりするわけで。
でも、プレイはしてみたいし。。。

う~~~ん。

ってな感じで、すごく迷ってます。
もし、凛子ボイスが釘宮ボイスだったら間違いなく購入してたんだけど、、、
それじゃ、凛子じゃなくなるしな。

最近、完全に俺の中で丹下ボイスを釘宮ボイスが上回っているんですよね。
ここ数年で構図が変わったと言った方がいいでしょう。
丹下ボイスが嫌いってわけじゃないんですよ。
あー、なんか上手に説明できないのですが、
丹下ボイス=さくらちゃんなのは分かっているんだけど、
最近の釘宮(ナギ)ボイスは破壊力ありすぎて、もう、それだけで十分みたいなwww

これが釘宮病というやつなのかな?

もしかして、釘宮病に感染しているのかな?





ちなみに最近の構図はこんな感じ。


釘宮理恵、丹下さくら、井上麻里奈
伊瀬茉莉也田村ゆかり、沢城 みゆき、

他にもいっぱい、いっぱい居るんだが・・・
この辺の声優さんは不動だな。

えっ?声質ですぐばれるよね。
俺がロリコンだって。


丹下さんに関していえば、復帰後の応援ってのもあるけど、
やっぱ、さくらちゃんボイスがまた聞けるってだけでワクワク感はあるんだよな。

凛子ボイスが好きな理由はそこに尽きる。


とにかく好きな声優さんは現時点では、こんなところですね。
話すと長くなるし、たぶん語りだしたら終わらなくなるんで、この辺でやめとく。




そーいうわけで、NEWラブプラスを購入するかどうか検討している最中なわけです。
現在はアイマスをプレイして家ではゲームできないだろうし。

3DSが携帯だからって、外でプレイとか羞恥プレイになっちゃうしね。
みんなどーやってプレイしているんだろう
まぁ、持ち運びがメインになるのはわかるんだけど、12月8日以降にDSを縦にプレイしてたら間違いなくラブプラスやっているってバレるじゃんwww

人の目気にしすぎかな~。

iphone版で十分なんだけどな。
開発してくれー。
app版あるけどゲーム性ないし。。。


とりあえず、ギリギリまで悩み続ける予定。

ちなみに、購入するとしたらここかな。








祖父の特典も悪くないね!