ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

やヴぁいwww アイマスにハマリすぎてヤヴァイわww

なんだかんだで、めちゃくちゃハマってしまいました。

これはかなりヤバイと判断www

伊織(cv釘宮理恵)を本格的にプロデュースできないが使えないのは残念ですが、

それを差し引いても、このゲーム面白すぎるwww

やっぱ、

俺の場合3次元のアイドルより、2次元のアイドルの方が好きなんだなと!



週末あっというまに、自分の時間はアイマスで消化されました。

明日から仕事かと思うと、かなり億劫です。

アイマスやりたい病にかかってます。

持ち運びできる携帯ゲームじゃないのが残念だわ。

ただ、据え置きだからこその楽しさってのがあるよね。


あー、明日から仕事いきたくねー、、ずっとアイマスやってたいよ~~。


とりあえず、しばらく寝不足が続きそうですww