ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アイドルマスター2 XBOX360(箱) PS3 違い

【箱と、PS3の違いをまとめておきます】


■3人まで表示可能だったが、5人まで可能に。(専用ステージあり)

竜宮小町のエキストラエピソードがプレイできる。
釘宮病としては、うれしい限りです。
最初はプレイできないけど、いずれプレイできるわけで。
早く伊織をプロデュースさせたいよ~。

■難易度設定ができる
NOMAL HYPERの2種

■新曲追加、新衣装・新アイテム追加


■追加シナリオ

■フェスで対戦
竜宮小町や,ライバル事務所のジュピターと対戦ができる



あとは、大まかな情報はこちらを参考に