ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

プレイステーション3 トルネ 320GB 購入

IMG_0422.jpg

結局アイマスだけの為にPS3を購入しちゃいました。

他のゲームを購入する予定がいまのところ無いし、据え置きゲームをやれる時間も限られてくるので、ここはトルネ搭載を購入しちゃいました。

これなら後々ゲームをプレイしなくなっても録画機として活躍できるからね。

一応、レビューなんかではおまけ機能みたいな感覚みたいだけど、半地デジ難民な俺にとっては地上波の録画は本当にたすかる。

設置は縦置きにしました。

----

狭いスペースなので、こーするしかない。

ただ、コントローラーが無線で繋がるのは最高に便利ですね。

ケーブルがどんだけだっただったかが分かる。

あと、アイマス用にプレイステーションカード5000円分かいました

課金が大変な事になりそうだけど、この為に買ったからね。

でも、課金額ちょっと高いよね。ボリ過ぎwww