ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アイドルマスター2 購入

IMG_4343.jpg

ついにアイマス2買ってしまった。

すごく、危険なゲームと知りながらもwww

とりあえず、PS3持ってないんですけどね。

えっと、正確には、今日の夜宅配で届く予定。。

無事受け取ることができればの話ですが。。。


んな感じで、アイマスやってくぎゅボイス堪能するぞーー!



そうそう、アキバの祖父で購入したのですが、

予約しなくても、予約特典ついてたww