ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

iOS5 アップデート 不具合

iphoneiOS5にUpdateしました。

周りの動きを様子見しながらUpdeteしたのですが、

どうやら失敗する人続出してたみたいで、

しばらく放置しておくのがBESTって言われたので、1時間くらい放置してUpdateしました。


実は、1回失敗しました。


原因はわからないけど、上手くUpdateできなかったようで、
アプリを起動しようとすると、すぐ落ちちゃうんだよね。

で、もう一度Updateしたら、今度は成功しました。


ただし!


インストールしてたはずの、アプリが消えましたwww

ゲームもそうだけど、つかってたお小遣い帳が消滅www

今月から始めたばっかりだったのにwww

全部なくなったよ!!!

なんなんだよ!!くそが!!


3日坊主の俺が、小まめに記入してたのにぃぃぃぃ!!

きぃぃぃぃぃ!!


超やる気なくなったわ。

とりあえず、もう一度インストールしてみるけど、、、

なんで消えちゃったんだよwww


いっつも、新しいOSにアップデートするとなんか不具合でるんだよなwww




ちなみに、アップデートしてよかった点は、

コマンドの入力がしやすくなった点かな。。。

あとは、よくわからん。まだ使い慣れてないので。。。

クラウドも様子みてから運用するつもり。