ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アイマス2 欲しいwwww

とりあえず、今一番欲しいものPS3アイマス2なんだけど、
PS3がないwww

とにかく、欲しくてタマラン。

PS3も今まで購入するつもりまったくなかったのですが、
突然衝動にかられて、アイマスやりたくなった。。

アイマスだけのためにPS3を購入していいものなのか。。。

わからん・・・


他にやりたいゲームがあるわけじゃないんだけどね。




動画を見てたら本気で欲しくなったんです。

アイマス手に染めたらヤバイ事わかっているんだけどwww



釘宮病として、避けて通れない道なのかなとwww


くぎゅううううううwww


ボイス早く聞きたい!!





今回はミクたんの衣装も追加されるそうですね。

はやくプレイしたいwww






伊織病が発病しそうだが・・・