ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スイートプリキュア♪ 第36話 感想



ミューズさん変身シーンきましたね。
これで、映画に備えて準備万全といったところでしょうか。


とりあえず、アコちゃん可愛いすぎwww


ちょっと、これは反則だと思うの。




普段クールなアコが、あんなに可愛い子になるとは。。。

ギャップが激しすぎるwww

まぁ、そこがいいのかもしれないけど・・・

個人的には、クールでツンツンしているところが萌えるんですけどね。


あと、戦闘が弱いと最高なんですけど。。。ちょっと強いような??





んでもって、音吉さんがおじいちゃんですか?まじ?!

んでもって、アフロディテ様がお母さんとは・・・

えええーーーーー! びっくりしたわwwwwwww


アコがお姫様って分かった時の、セイレーンの行動に萌えたわww

もぞもぞしている仕草が可愛すぎたわ。

今後、戦闘シーンでもミューズ様とか、アコ様って呼ぶのかな?

まぁ、それはないか。。。



って、ちょっとまてよ、

将来、奏太と結婚したら奏太が国王ってことでOK?




あと、気になるのは、着ぐるみだよなw
どうせ、ミューズの等身サイズは他のキャラと同じなんだろうなwww
着ぐるみミューズは見たくねーなw

うわー、、、検索したら出てきたwww
見なきゃよかったwww



次回は、ハロウィンネタですね。
セイレーンの猫姿がかなりヤバイんですけど。
まぁ、元が猫だから似合うの当たり前なんだが・・・


あと、音吉さんの若し頃も見れるみたいだね。
ちょっと楽しみw







とりあえず、次回作のプリキュアは全員小学生でおねがいします。