ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

FAIRY TAIL (フェアリーテイル)29巻 感想



前半はウルティア vs グレイでしたね。

圧勝とまではいかなかったけど、グレイ勝利!!

ウルティアも改心したみたいだし、なんだかんだでよかった。

ただ、気になるのはメルディの行動だよね。

本当に故郷をウルティアに滅ぼされたのかな?





後半はハデスとの死闘でした。

いつものメンバーだったね。

ナツ、グレイ、ルーシィ、エルザ、ウィンディ

あと、予想通り瀕死の状態で助っ人登場したわ。






ラクサス登場!!


やっぱつえーーーー!!

ただ、最後はナツに魔力を与えるのじゃなく、

ナツとの合体魔法でやっつけて欲しかったようなwww

まぁ、いいんだけどね。

雷炎竜の咆哮と、紅蓮爆雷刃がみれたし。


と、ここでパワーバランスの問題が・・・

ナツってギルダーツにボコボコにされてたよね?

しかも、あの時は手も足もでなかったのにwww

各キャラの戦闘能力がどれくらいか調べてみたいわ。スカウターみたいのないのかな? 




んな感じで、29巻であっけなく決着ついちゃったね。

あとは、ゼレフの動向と、アクノロギアってなんだろうね。

そして、メルディがウルティアに対してどうなるか?

まだまだ解決してない事が山済みだし、

そもそも、S級試験ってどうなっちゃうんだろうね。

カナはS級になるのかな?

ギルダーツとの親子の関係とか、どうなるんだぁぁぁぁ~。

30巻で全部まとめるのは無理っぽいけど。。。

早くよみたーい!!




ちなみに、30巻は12月発売です。

そして、31巻は、な・な・なんと!!

オリジナルDVD付きになるそうですよ!!

すげー楽しみ!!




フェアリーテイルってグッズ少ないので、もっと出して欲しいんだけど・・・

無理なのかな?