ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スイートプリキュア 第35話 感想 キュアミューズ登場



やっと、ミューズさん素顔でたわ。

予想通りの展開だったな。

先週のメフィストを助けた時点で、身内?だろって思ってたら、やっぱそうだった。。

音吉さんは祖父っぽいのはなんとなくわかってたけど、(眼鏡同じだし)

まさかの、メフィストパパとはwww

ってことは、アフロディテは母ちゃんってことでOK? 

当時、ミューズが登場した時の台詞で納得しました。

日高さんが言った、「ふ~ん」ってやつね。




しかし、変身前のミューズと、変身後のミューズの身長が違うのは気のせいか?

まぁ、そこはあえて深く考えないようにしておくが・・・

あと、歴代プリキュアって、変身すると眼鏡とれるのねwww

すげー残念すぎ!!

眼鏡かけたプリキュアも登場してもいいんじゃね??

視力回復するの?

それもと、変身と同時にコンタクト着用されるのかな??

ねーねー、どうなの?東映さん!



とりあえず、俺が気にしているのは1月には終了するであろう、スイプリなんだけど、

なりきりキュアミューズ(変身後)とかグッズがどれだけでるかなんだけど。。。

やっぱ10月登場ってちょっと遅いような。。。

キャラの活躍する場ほとんどないじゃんww

個人的には、もう少し早く登場して欲しかったな~って思う。


さて、今日一番気になったのは、やっぱり


かぼちゃパンツ!!


なんだかんだで、可愛いwww

あれは、ヤバイな。。。 久々にプリキュアで萌えを感じたわ。

これで、弱いプリキュアだった最高なんだけど。。。

一応、最年少プリキュアでいいんだよね。



さて、来週から展開が楽しみになってきました。

ラスボスって誰なんだろう・・・