ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ベン・トー 第1話 感想 半額シールで弁当争奪戦www



ベン・トー 観ました!

1話から結構面白かった。

今期、視聴組みに決定だわ。。


バトルはもちろんだが、弁当をテーマにしたところは画期的でなんか愛着がわきそう。

スーパーの半額シールを貼った途端にバトル開始とかwww

めちゃ、楽しんですけど。。


たかが弁当でここまで熱くなるなんてwww

スーパーが闘技場になってるし。。。

どんだけだよwww



あと、伊瀬さん演じる「氷結の魔女」も結構気に入りました。

俺、ツリ目に弱いんだよwww (胸がでかいのが難点だが・・・)

可愛い妹もいるみたいだけど、登場するのかな?


んでもって、このままいくと、「氷結」とのコラボあるんじゃね?





飲んだことないけど、、、作品にバンバン登場するしwww



ちなみに、エロ少な目なので好感もてる。

見えそうで見えないシチュの方が好き!!

妄想モードスイッチONできるしwww




あとは、バトルがどんな感じに展開していくかだね。

すげー楽しみになってきた。期待の作品だわ。






そーいえば、作品中にバーチャファイターやってたり、
なんかいろいろな面で宣伝効果狙ってね?



声優さんも豪華だな。。

佐藤 洋:下野 紘
槍水 仙:伊瀬茉莉也
著莪あやめ:加藤英美里
白粉 花:悠木 碧
白梅 梅:茅野愛衣 
金城 優:宮野真守
井ノ上あせび:竹達彩奈
沢桔 梗:田村ゆかり
沢桔 鏡:堀江由衣

ゆかりんと、ほっちゃんが双子役とか。。。
ちょ、これは・・・やばくねか?




つーか、弁当買うより、自炊しろって言いたいけど・・・


公式


ニコ動で1話配信中。