ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!劇場版 DVD付き 単行本 31巻

hayateBD


公式で報告ないのですが、ツイッター情報です。


えっと、12月16日発売の31巻はDVD付きになるらしいです。

BDの詳細はまだわからないけど、DVDに関しては、ネギま!と同じ展開になるみたいですね。

これはうれしいニュースです。

この値段で劇場版が見れるなんて・・・(2980円)

個人的には、BD版が欲しいのですが、まだ詳細はわかりません。




映画はまだ公開中なので、あと1回くらいは見ておきたいです。

劇場で見れるの最後だと思うし。。。







ちなみに30巻はドラマCD付きです