ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ちはやふる 第一話 感想


原作面白いって言われてたので、読もう読もう思ってたのですが、まだ読んでない人です。


とりあえず、1話がすごくよかった。
作画とか、レベル高いし、内容も面白そうだわ。


監督が浅香守生さんってのも嬉しいよね。
と思っているので。。。



シナリオは恋愛とか無いみたいだけど、その辺も含めてきになる。
どんな感じで展開するんだろう。
とりあえず、面白かったらコミック集めてみようかな。


http://www.ntv.co.jp/chihayafuru/



<キャスト>

綾瀬千早:瀬戸麻沙美
真島太一:宮野真守
綿谷新:細谷佳正
西田優征:奈良徹
駒野勉:代永翼
大江奏:茅野愛衣


主役の千早は新人さんみたいだけど、、、
まだ、現役女子高校生とは。。。しかもシグマセブン所属?
期待の有望株みたいだね。

この作品をステップに飛躍してほしいな。
でも、この作品はかなり演技を要求されるみたいだから大変そう


まぁ、なんにせよ今期楽しめそうな作品には間違いないです。
見逃さないように録画しないと。。

スカパーで放送してくれればいんだけど・・・
とりあえず、日テレだけみたいです。