ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

劇場版ハヤテのとごく! 全3種 ステッカー


先日、映画をまた見てきたのですが、


やっと、ステッカーをコンプする事ができました。

※来場の際に99巻+ステッカーもらえます。



全3種なのですが、ナギお嬢様がでないこと、でないこと・・・


いままで、運悪すぎ!!


でもね、やっとの想いでめぐり会う事ができました~~~!!


hayate-seal00


ネギま!とのコラボなので、ネギの杖をもってます。

制服は麻帆良学園 のものです。


このイラストすげーカワイイ!!


くぎゅうううううう!!


んでもって、あとの2名はハヤテ君と、マリアさんなんですけど、

ハヤテ君の女装姿、ちょっと反則だろ。

男がこんなに足が綺麗だったら、女性は立場ないぞ!!

hayate-seal01






そうそう、今回の映画でやっぱ一番気に入ったのは、この曲ですね。






僕ら、駆け行く空へ


オープニングで聞かされる度にゾクゾクしちゃいます。

もう、何度聞いてもいいわ。

ほんと、ハヤテってアニソンに恵まれているよね。

うれしい!!

この曲も、「ハヤテ~」って入っているし。

KOTOKOさんの歌詞だもんね。


まだ、聞いたことない人は是非!!