ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

FAIRY TAIL (フェアリーテイル) OP9 DaisyxDaisy / 永久のキズナ feat. Another Infinity



フェアリーテイル 新曲きましたね。

DaisyxDaisyのボーカルって、水樹奈々さんの実妹だけあって、声が似ているよね。



歌声もそうだけど、歌唱力あるなぁ~って。

個人的に、今後応援していきたい人です。







フェアリーテイルの曲って、タイアップ多いんだけど、

王道のアニソンも、ちゃんと採用してくれるから好きなんだよね。

今回は大当たりだわ。

なんども聞いちゃいそう~~~!

サイコーーー!!






Evidenceも、HOLY SHINEもすごくよかったけど、

今回の曲は頭1つ抜けているような。。。

そんだけ、お気に入りになりそうだわ。


これで彼女の歌は3曲目かぁ~。

最多じゃないか!

まぁ、ポニキャニ所属だからってのもあるけど。うれしいですね!!