ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スイートプリキュア♪ グアムツアー JALパック 海外ツアー



どうやら、スイプリとJALのコラボで海外ツアーがくまれるそうです。

どっぷり、プリキュア漬けになれるみたいだよ。

http://www.jal.co.jp/intltour/mic/suiteprecure/

とはいっても、わざわざグアムに行く必要があるかは謎だが・・・

詳細を見ても、おおぉ!これは!行きたい!って思えるのないんだが・・・

現地でプリキュアのDVD見せられてもなぁ~~。

っていうか、そもそも金ないから無理なんですけどね。