ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

カイジ 沼編 25話感想



ついに、決着!!

ここに来るまですごく長い道のりだったね。

入る~入る~って思わせて、なかなか入らないわけで。。。

随分ひっぱられたわ。




とりあえず、2クールで終わりみたいだね。

後番はちはやぶる みたいだし。

26話は感動の最終回かな?

個人的には、渇望の血編もアニメ化して欲しいです。






とにかく、すごく面白かった!

もちろん、カイジ2の映画も観に行きたいです。

アニメしか興味ないんですが、藤原君の演技もちょっと見てみたく。。。




11月5日公開です。