ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

台風15号 帰宅難民www

今日は早く仕事終わらせて16時には会社をでたのですが、時すでに遅しでした。

新宿にでた時点で、電車うごいてねーし。

まだ動いていた路線も、見る見るうちに運休にwww

しゃーないので、約2時間くらい時間つぶしました。



なんとか、帰宅できたけど、満員電車で押しつぶされるし。

ほんと、大変だった。

18時くらいに関東直撃だから、その時間を避ければOKだろって安易に考えてたのが間違いだったな。

もっと、早く帰ればよかったwww まぁ、15時に帰ってもダメだったけど・・・




本当は、台風直撃を家でゆったり構えて、ワクワクしたかったんですけどね!(キリッ)

台風くると、ドキドキするのって俺だけですか?




今回の件で、思ったこと。

ツイッターツールにいろいろ助かりました。

駅にいなくても、情報が見えるのは助かるよね。

震災の時もそうだったけど、こーいう時は便利だなと。

調べ物するには最高ですね。




ちなみに、今日は自分の日だったのですが、散々な目にあいました。

まぁ、いいんですけどねwww



都心で仕事は大変だわ。。。



自宅警備員が一番いいなwww