ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

東映アニメーション・ギャラリー 久々に訪問

久々に、東映アニメーション・ギャラリー に行って来た。

スタンプラリーで立ち寄ってくださーーーいって言わんばかりに、

大泉学園で降ろされますからね。(笑)

ただ、駅から徒歩で10分くらいあるのが難点だよ。

暑い日に歩いたらマジ死ぬから。

と、今回も歩きましたけどね。

過去に行ったのは5年前だったのを思い出します。

あの時も足が痛かったなとwww




さて、どんなところかは以前紹介したけど、

今回もちょこっと・・・


stmplarry009

建屋


stmplarry010







小野路さんに対抗してじゃないけど、

ひかりたーーーんんん!


stmplarry012



stmplarry011



くぁいいな~。




あと、塗り絵もやりましたね。

stmplarry013


色はぬれるくせに、プリントできないとか・・・

せっかくだから、プリンター用意してくれればいいのに。。。



他にもスイートさんの設定資料とか今回は飾ってありましたね。

stmplarry014




stmplarry015

あー、このシーン一番好きだわ!

セイレーンさんかわいすぎ!




そうそう、今回はこんなのが飾ってありました



stmplarry016

前に来た時はマジンガーZだったんだけど、

なんか、担当者に聞いたら、大きな倉庫に保管してあって、

イベントごとに入れ替えしているみたいですね。

地方のイベントにも運んだりしているそうで、、、

大きな倉庫に、何体もあるそうですよ。こんな巨大ロボが・・・