ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フェアリーテイル 第97話「ベストパートナー」 感想


ついに、S級試験編が始まりましたね。

S級を放送するってことは、最後までやってくれるって事だよね。

単行本はまだ終わってないから、アニメより先に完結してくれないと・・・

10月になったら、もうすぐ丸2年目になるんだよね。

ってことは、、どこまで放送してくれるんだろう。

S級が終わったら、アニメも終わるのかな?

なんか中途半端なような気がするけど・・・

2年くらいで終わらせると思ったけど、全然続いてくれたのはうれしい。



さて、S級試験ですが、まだ始まったばかりですが、

次回の予告を見る限りでは、展開を伸ばそうとはしてないみたいだね。

さくさく、話が進んじゃうのかなって。。。

いえ、ナニが言いたいかというと、原作に追いついちゃわないか心配なだけです。



えー、ちなみに、次の最新刊は

10/17 発売  FAIRY TAIL 29巻 

となっております。


予約
FAIRY TAIL 29 (週刊少年マガジンKC) (コミックス) / 真島ヒロ