ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スイートプリキュア スタンプラリー2011 2ndステージいってきた

実は人生初めてスタンプラリーに参加してきた。
毎年行く機会がなく・・・放置してたけど。

なんとか無事にコンプリート!

stmplarry017



ぶっちゃげ、疲れたけど達成感はうれしいですね。
ただ、これ1stと、2ndを実施した場合、飽きそうな気が・・・
停車する駅とか変更すればいいのに。


とりあえず、俺の順番は

西武新宿→鷺ノ宮→田無→所沢→ひばりヶ丘→練馬→西武球場前→遊園地西→国分寺

こんな順路でした。

開始は10:00からで終わったのはギリギリの16:40分
途中で、東映スタジオギャラリーに立ち寄ったりしたからね。

スタンプだけなら4~5時間くらいでいけるんじゃないかな??

とりあえず、1日がかりでした。


あと、小野路さんに対抗して、記念写真とってきた。

西武遊園地で乗り物2回乗れるので・・・

これはお得だし、お子様にはうれしい特典だよね。

んなわけで、お嬢様ぁぁ~~~と写真撮影。


stmplarry002

ジャイロタワーにて。



stmplarry001

観覧車にて。。



最高だな。。。

疲れが癒される。。。。。




途中で雨が降ってきたりとしましたが、

真夏のカンカンに日照りしているよりマシだったかな。

とにかく、疲れて帰宅後は死亡しました。

俺って、体力ねぇwwwwwww




あと、東映スタジオにも立ち寄ったのですが、

後日レポしますね。