ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

イナズマイレブンGO 第20話「羽ばたけ!天馬の化身!! 」 感想

ついに、天馬の化身が登場しましたね~~。

魔神ペガサスの声、どっかで聞き覚えが・・・・









それにしても、相手の海王ポセイドンを一撃で粉砕とか。。。

いちおう、ポセイドンって大ボスクラスだろwww

なんか、星矢を見ている感覚なんですけど。。。

ペガサス vs ポセイドン とか。。



後半は一気に3点ゲットするし、今まで劣勢だったのが不思議なくらいだな。


突っ込みどころ満載だったけど、なんだかんだで面白い。

次回もたのしみ~~。ケセラセラ~~~。


化身のフィギュアやプラモとかでるのかな?




3DSのゲーム予約始まったよ!