ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ジュエルペット てぃんくる 抱き枕


この情報、知らなかったのですが、てぃんくるの抱き枕でるそうです。

あっ、これじゃないですよ。








こっちです。


jyu-akari



ついに、サンリオ・セガトイズの許可でたのか・・・

しかも、


発売元がショウワノートwwww


売れ行きによっては、サンシャインもくるぞ。

なんか、売り切れしてたみたいだけど、復活しているそうです。

気になる方は、ムービックか、アニメイトから購入できます。


一番人気はあかりちゃんだろうな。